マルト醤油での少人数ウェディングプランの開始について

少人数結婚式のご提案

この度、NIPPONIA 田原本 マルト醤油は、株式会社菊水楼と連携し、当施設レストラン「蔵元料理マルト醤油」での少人数結婚式を開始いたしました。

6名様から20名様まで開催可能なウェディングプランとなっており、ファミリー婚などをご検討の方に、シンプルで上質なウェディングをご提案いたします。

当施設は、大神神社や橿原神宮へのアクセスも良く、大神神社・橿原神宮での挙式をご検討の方にも最適なプランになっております。詳細は、以下の特設サイト(菊水楼ホームページ内)をご覧下さい。

特設サイト:https://www.kikusuiro.com/wedding/maruto/

マルトで「育む」関係性

マルト醤油は、1689年創業、奈良最古の醤油蔵ですが、大戦後の食糧難によって閉業を余儀なくされました。昨年、18代目当主の木村浩幸が70年ぶりに醤油蔵として再生するとともに、お醤油とお客様との新たな接点として、レストランと宿泊施設も運営しています。

マルト醤油があるこの地は、かつての大和国中(くんなか)にあり、日本食文化の原点ともされます。お醤油そのものも、酵母・糀によって育まれるものであり、「育む」ことを大切にしている当施設において、結婚という新たな門出を祝い、そして育む場としてご利用頂ければ幸いです。

ご予約

/ /

tel.0744 32 2064

平日
9:00 - 19:00
土曜
9:00 - 18:00
日・祝
9:00 - 19:00