新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

NIPPONIA 田原本 マルト醤油では、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のため、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に、お客様に安心してご利用いただけるよう、下記の感染予防対策を行っております。

■館内スペースでの取り組み

  1. お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスク着用による接客を実施しております。
  2. 館内施設や設備備品に関しまして、通常より入念なアルコール消毒清掃を実施しております。照明スイッチ、ドアハンドル、トイレ、温度調節器(エアコン)、ケトルなどの重点消毒場所は、特に入念な消毒を行います。

■安心なお食事のご提供

  1. レストラン・カフェでの料理のご提供に際し、料理人の感染予防(マスク着用及び消毒)を実施しております。
  2. ご宿泊者のお食事に際しては、外気に接する個室にてご料理を提供いたします。
  3. テーブル・椅子の消毒および換気を実施しております。
  4. ビュッフェスタイルの料理提供は行わないほか、ドリンクについても、個別にサーブいたします。

■ご宿泊のお客様に対する取り組み

  1. チェックイン時、健康状態(検温)および渡航履歴などを確認させていただいております。
  2. フロントカウンターに、感染予防用の飛沫防止ボードを設置しております。
  3. 安心してご利用いただけるよう、スタッフはビニール製手袋を着用しております。

■従業員および仕入業者に対する取り組み

  1. 従業員のマスク着用を実施しております。
  2. 出勤時の健康状態(発熱・嘔吐・下痢)を確認しチェック表への記入を徹底するとともに、37.5℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は、自宅待機とするよう指導しております。
  3. 各職場等に設置したアルコール消毒液により、入室時の手指消毒を実施しております。
  4. 就業前、食事前、外出からの帰社時等に手洗い・うがいを励行しております。
  5. 従業員の不要不急の外出・出張、不特定多数が集まる集会・イベントへの参加を自粛するよう指導しております。
  6. 仕入業者の館内立ち入りに際し、感染予防(アルコール消毒、靴底消毒)を実施しております。

■お客様へのお願い

  1. 飛沫感染防止のため、ご来館の際はマスクの着用をお願いいたします。
  2. 当施設を安心してご利用いただけるよう、館内主要箇所に手指消毒用アルコールを設置し、お客様へご使用のご協力をお願いしております。また、こまめな手洗い・うがいの実施をお願いしております。
  3. 当施設をご利用のお客様につきましては、ご来館時に健康状態(検温)および渡航履歴などを確認させていただいております。
  4. 下記諸症状のあるお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
    37.5℃以上の発熱 / 頭痛 / のどの痛み / せき / くしゃみ / 寒気 / 節々の痛み / リンパ節の腫れ / 嗅覚障害 / 味覚障害 / など
  5. ご滞在中、万が一咳や発熱などの症状によりご体調が優れない状況が発生した場合には、 お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

これからもお客様が安心してご宿泊いただける環境づくりに注力して参りますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

宿泊

tel.0744 32 2064

オンライン予約はこちら

醤油販売

tel.0744 32 2064

オンラインストアはこちら

レストラン

tel.050 3628 8894

オンライン予約はこちら

電話受付:10時~18時 / オンライン受付:24時間

※水曜日 及び 臨時休業日、ランチタイム(11時〜14時)の時間帯は基本的にお電話を承ることができません。
出来る限り、翌営業日中に折り返しのご連絡を致します。ご了承下さい。